トピックス

ニュース

第四回 水戸ヤクルトピンクリボン千波湖ウォーク

みんなで、千波湖周辺を歩きませんか?
水戸ヤクルトでは世界ピンクリボンデーにあわせて乳がん予防の推進活動として、千波湖ウォークを開催します!
どなたでも御参加いただけます。
ご家族での参加、ペットの参加も大歓迎!
千波湖をピンクリボンパワーで盛り上げましょう!!
ホーリーくん、ヤクルトくんも来るよ〜

日時:平成28年11月3日(木)
8時30分集合(千波湖西岸・水戸黄門像広場)
8時45分開始
11時00分終了・解散予定

場所:水戸市千波湖公園周辺
※駐車場については好文橋下の「桜川駐車場」をご利用ください。(集合場所まで徒歩10分)

後援
茨城県、水戸市、株式会社 茨城新聞社、株式会社FC 水戸ホーリーホック、水戸市歩く会

お問い合わせは 0120-29-8960 水戸ヤクルト販売(株)まで

免疫ライフのすすめ

インフルエンザになる前に

毎年、メディア等で話題になるインフルエンザ…。
皆様も、学校や職場などでいつ流行するかと気が気じゃないですよね。そんなあなたに水戸ヤクルトからのお役立ち情報をお届けします。インフルエンザが流行する前の今!この時期から予防しましょう。

提供商品

人気の期間限定アイテム
「ソフール ゆず&レモン」が新登場

シーズンごとに期間限定で販売しているソフール。香り豊かな"ゆず"と"レモン"の爽やかな果汁感をミックス。さっぱりとした口当たりとヨーグルトの風味がマッチした期間限定のデザートヨーグルトです。

提供商品

今が旬!期間限定商品

シーズン毎のお楽しみとなりました、飲むヨーグルトジョア、の期間限定フレーバー。今年はみんなが大好き、オレンジ味のジョアが、「ぜいたくオレンジ」として、パワーアップして帰ってきました♪果汁が増えて、更に風味豊かでマイルドな味わいになりました。詳しくはこちらをご覧ください。

提供サービス

当社管理栄養士監修・お腹キレイ献立

何気ない普段の食生活が、今のあなたの身体を作っているといっても過言ではありません。食材の良いところを活かした調理法を、水戸ヤクルトが誇る、3名の管理栄養士が考案しました。日々の健康づくりのプラスワンとして、お役立てください♪Let’s cooking and be healthy!

会社案内

水戸ヤクルトの会社概要のページです

「予防医学」、「健腸長寿」、「誰もが手に入れられる価格で」というシロタイズム、そして「健康で美しく、免疫ライフ創造パートナー」の企業ビジョンの下地域の皆様の健康をサポートし続けていきます。

採用情報

ヤクルトレディ

お客様に健康と美をお届けするお仕事です。保育所完備で、小さなお子様がいても安心♪仕事と育児の両立が実現できちゃうんです!働きけど、その一歩が踏み出せないあなた。ヤクルトレディとして働いてみませんか?